Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

Googleと読者とアンチと心強さと【ブログ物語②】 - ポジ熊の人生記

id:dogear1988 生理的に受け付けないってのは、中身のある批判なんですか?過去にあなたに頂きましたけれども/id:zetakun ブコメで批判するほど楽な世界はないと思います。

2017/07/21 20:45
b.hatena.ne.jp
 正直記憶にないというか他の文脈も絡めて言った筈だと思いたいがただの罵声として使った可能性も十分にあると思うので、謝罪する。申し訳ない。その文言は二度とあなたに吐かないと誓いたい。
 とはいえ、「相手が楽な手段で批判しているから無視してよい」という事ならそもそも何故ブログなんぞ書いているのかという話だし、「読者よりブログを書いてる自分の方が偉い」と感じているならそれは完全な思い違いだよとは指摘する。

広告を非表示にする