Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

「くどい」という表現が気に入らない人 - 今日も得る物なしZ

はいはい広告記事には【PR】ってつければ満足ですね、その横にどんな釣りタイトルがあってもお前らは文句を言えないし記事の内容がタイトルから一切わからなくても我慢してクリックして結局思ってたのと違う商品で時間の無駄になっても【PR】って書いてあるから何の問題もないしただの時間の無駄でよかったですね、おめでとう。

 ブコメでも書いたが、私はあくまで釣りタイトルを減らしたい、タイトルを最適化したいというスタンスで話していたのであり、【PR】と書けば何も問題はないなどと言った記憶は無いのだが、id:kyoumoeさんはキレるとこういう風に相手の主張をその言及していない部分について悪意的に曲解する(以前の個人的な例で言えば、ポケモンGOへの規制を擁護したら「自分が他に使いたいアプリがあるから他のアプリを規制しないのだろ」と言われた様に。なお私はアプリの一律規制には賛同している)からいつも後味が悪いのだと思う。

 まあそれは兎も角、最近のkyoumoeさんは体調不良に関するツイートが増えているので真剣に医者に行くべきだと思う。急な体重減はどう考えてもヤバい。

広告を非表示にする