Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

 追記。

無題 - Dog ears

ペドフィリアはあくまで小児性愛者であり、チャイルドマレスターではないのですが。小児性愛者を性犯罪者の疑いありとして警戒するのは、異性愛者や同性愛者を性犯罪者予備軍として警戒するようなものです。

2017/03/29 21:13
b.hatena.ne.jp

 まあこれはそうなんだがね。私もゲイだし、その種の区別は必要だと思うよ。でも親に対して「警戒するな」というのは無理。人間というのはそんなに相手の人権を尊重出来ないし、ある程度の拒絶反応は人間として当たり前の衝動だと私は思う。だから、それをもって「ヒステリー」と言う人達は人間の感情というものを理解していないなと感じる。

無題 - Dog ears

少なくとも千葉市長は”警戒する事は無意味だ”とは全く言ってなくて、男女とも(性的)虐待が発生しないように運用しているし、その周知が足りてないと言っている。虐待を防ぐ仕組みができているか否かが論点では?

2017/03/30 00:26
b.hatena.ne.jp

 これも正しいね。まあ私は親の感情という側面だけ話してたんで、論点としてはこの通りだと思う。

広告を非表示にする