
Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

はてなブックマーク - 男性保育士に「うちの子を着替えさせないで」。保育園の様々な問題を、現場に行って色々見てきた | SPOT

 ペドフィリアは統計上ごくわずかなので警戒する事は無意味だ、という意見が理解出来ない。差別が差別足り得るのは「差をつけて区別する」からであり、「男児は男性が、女児は女性が対応すべき」という意見そのものは別に差別ではない。リスクが微量でもあれば親が一定の警戒心を抱くのは当たり前の話で、多くの人は「少し不安だがそういうものだと理解しようとして口をつぐんでいる」だけであり、その不安を口に出しただけで「ヒステリー」と認識する人間はちょっと能天気すぎるのではないかと思う。

広告を非表示にする