Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

どうしても批判したい人 - 今日も得る物なしZ

プリウス」を規制しても「プリウスに似た別の車」に規制が及ばないのならなんの意味もない。
同じ事故が起こる原因が規制されてないんだから。
その原因を規制しましょうよ、と言っている。
アプリの場合はそれが「走行中の動作規制」というだけのこと。
なんで個別に規制したがるのか、自分が何らかのアプリを使いたい以外の理由が思いつかないんだけど。

 勘違いされている様ですが、私達は別に「率先して個別の規制を望んでいる」わけではありませんよ。いや勿論ネット上にはそういう人もいるでしょうが。けれど多くの人は、単純にあのアプリに内包された問題点に想起されて声を上げ、その論調が一般論となって「結果的に」個別の規制論に繋がっただけに過ぎません。もっと包括的な規制が出来るならばそう主張すればいい。目指すところは同じです。だから、何故私たちが争っているのか分からないと言っているのです。

広告を非表示にする