Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

医者と喧嘩した話・・・医師の倒し方教えます - きよねこ

 この記事自体は見に行かなくていいよ。タイトルからある通り、炎上目当てで変な事書いてるだけの人だから。書いてある事が本当なら犯罪だし。しかし何と言うか、大病にかかった事のない人って、根本的に「病気は治るものだ」と思っている節があるよね。病院に行きました。お薬を貰いました。飲みました。治りました、っていう。でも病気の大半はそんな簡単に治らないよね。風邪でさえ解熱剤とかで無理やり熱を下げる事は出来ても完治する薬なんて無いからね。病院というのはあくまでそういう病気を診断して回復までの筋道を立てるお手伝いをする場所であって、魔法みたいに手軽にぱぱっと治してくれる場所じゃないし、そこに来てる患者さんの大半は多かれ少なかれそういう忍耐を強いられる中で通院してるわけで。多くの人にとって、「偉そうにしている医者」というのは「事実として偉い」んだよ。だってそうでしょう。私なんか、薬や血液検査がないと一週間で家から出られなくなるからね。重度のアトピーに統合失調に不安障害。飲んでる薬の副作用は強くて、月に一度は検査しなければ薬を出してもらえない。そういう人間にとって、医者というのはなくてはならない存在なんだよ。それをこの人は、自分は大した病を患った事もないくせに、気に食わないという理由だけで病院の業務を妨害する。怒りしか感じないね。病院はサービスじゃなくライフラインなんだよ。そういう事を多くの人に知ってほしいと思う。

広告を非表示にする