
Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

メンヘラ女に人生終了させられそうになった話 - だんごの噂も75日!

メンヘラ女に人生終了させられそうになった話 - だんごの噂も75日!

トップコメ(dogear1988)がメンヘラなところまでセットで楽しめる。

2016/09/05 21:33
b.hatena.ne.jp

 健常者はこうやって精神疾患者をコメディに仕立て上げて笑い話にするんだよね。そりゃ自分は精神疾患患ってないから笑えるんだろうけどさ、現在進行中で苦しんでる人間がそれ見たらどういう気分になると思う?精神疾患者に関わって苦労した経験は同情するしその時点では被害者なのかもしれんけどさ、それをネットに書いてさらし者にした時点で君らは加害者なんだよ。そういう自覚持てや。

広告を非表示にする