Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

タイトルで読ませて7万円を稼いだ具体的な方法 - AI TIME

 まあ、「ブログで稼ごう」となったらこういう形になるんだろうね。ブログにおいて目立つ記事って十中八九「タイトルが全て」だものね。みんな必死に見出しを作って文字数稼いでさも中身のある記事を装ってるけどさ、どこからどう見たって中身無いもんね。普通、ライターって言ったら自分の足で取材して情報集めてそれに裏付けされた記事を書くもんだけど、ブロガーって基本PCの前から動かないもんね。そして格好だけは気にする。写真の撮り方とか工夫してさ、まるで芸能人みたいに振る舞って、そしてそういう人間同士集まってウェイウェイやる。「俺達スゲー」のノリね。分かる分かる。まあそういう人達はずっとそうしてればいいと思うよ。どうせ外野がどうのこうの言ったって耳を貸す様な頭は無いんだから。「ヤンキー」って言葉、知ってるよね。あるいは「DQN」。「珍走団」なんかもそうか。今や「ブロガー」というのはそれと同列の蔑称になってしまった。君達がそうしてしまったんだよね。だからもう正直、私は何も感じない。野蛮な人達が、野蛮に騒いで、人の大切なものを散々踏み荒らして、そしてドヤ顔している様を見たら、もう憎しみさえ忘れて、ただただ呆れる事しか出来ないよ。君達はずっとそうしていれば良い。

広告を非表示にする