Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

 もうなんかリンク貼るの嫌だから一人で愚痴るけどさ。貧困JKとか失言漫画家とかの話見てると、まあ色んな意見があって多様性に富んではいるのだけども、大まかに言うと「確かな理由があればネットリンチに遭っても仕方がない」という意識が共通されている気がして深い失望を感じている。ネットっていつからこんな風になったんだろうな。最初からなのか。私はネット上で理屈の上で批判しあっている時の空気は好きだけど、こういう、実名の個人をただいたぶっている様を見るのは本当に不快だ。吐き気がするし、人間としての「一線」を超えているとしか思えない。彼らの言動は明らかにその人の未来を傷つけて、取り返しのつかないダメージを負わせている。どんな理由があったとしても、許される事ではない。

広告を非表示にする