
Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

超貧困JKうららさん Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚 NHKどうすんのっと|保守速報
NHKが貧困報道でねつ造をした、という件がちょっとよくわからない: 不倒城


 なんか色々と騒がれていて、まあNHKの表現や報道の仕方には確かに疑問はあるが、上記で示されている様な程度の消費で「豪遊人生」などと揶揄されて叩いて回っている大人がいる事が心の底から理解出来ない。1000円のランチ、8000円の舞台鑑賞、2万の画材。どれを見ても至って庶民的な消費の範疇であり、彼女が富裕層と受け取れる要素は何一つ無い。こういう時のネットの雰囲気というのは正直気持ち悪い。伝聞が伝聞を呼び、悪意だけが氾濫している。誰も自分の言葉に責任を持っていない。

広告を非表示にする