
Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

せめてプリキュアのコスプレはゾーニングして欲しい、というお話。 - プリキュアの数字ブログ

 なんか騒ぎになってるが、個人的には「その程度の幻想はどこで破れても問題ないんじゃないの」と思う。クリスマスのサンタと同じ様な話でしょ。ずっと信じ続けられる子もいればネットで早々に真実を知る子もいる。そりゃ際どい露出や意図的に精神にダメージを残そうと意図しているものはアウトだと思うが、アニメの幻想が破れただけで「トラウマになるかもしれない」って温室過ぎるでしょう。そのくらいのストレスは適時消化して乗り越えていくべきものだと思うよ。

広告を非表示にする