Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

 自分は変化に弱いなとつくづく思う。食事の時間が変わるだけでパニックに近い状態に陥って、日常の何もかもが壊れてしまった様な気分になるなんて、自分を知らない人からすると想像も出来ない事だと思う。でも、一度こうなると数時間は安定しない。色んなものが怖くて、自室に籠るけれど、その行動自体が日常を壊しているわけで、どうにも治まりが悪いし、明日からまた日常を築いていけるかどうか分からなくて怖い。みんな、どうしてそんなに変化に強いんだろう。多くの物事がコントロール出来ていないという感覚は無いんだろうか。それとも、そういう感覚と上手く付き合う方法があるんだろうか。分からない。

広告を非表示にする