Dog ears

更新時間 09:30、10:30、11:30、13:30、14:30、15:30、18:30、19:30

無題

価値観合わない人に対して寄り添うべきなのか考えてみる - ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

価値観合わない人に対して寄り添うべきなのか考えてみる - ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

自分の親和性の高い人を集めるためにはネットを駆使するのが一番効率的でコスパがいいです。へんに相手に寄り添う必要はなく、自分の本能に身を任せましょう!

2017/08/11 19:53
b.hatena.ne.jp
価値観合わない人に対して寄り添うべきなのか考えてみる - ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

価値観と価値観はぶつかる事で共に変わっていく。喧嘩別れになる事もあれば、理解出来る事もある。勝手に自分を主人公にして「寄り添う」などと上から目線で語るものではない。

2017/08/11 20:29
b.hatena.ne.jp
 「考えてみる」と言いつつ何も考えていない案件。他人に合わせる気はないと言って自分の価値観だけは声を大にして発信するものだから完全に宗教の教祖様になってしまう。まあ人間てそういうものだよね。でもどうせなら、もっと具体的な話をしたらどうなんだろうね。この種のブロガーは思想が大雑把すぎる。誰でも言葉の上だけでは言えてしまう当たり障りのない中身スカスカな風呂敷をどや顔で広げるけど、じゃああなた実生活でどういう人間に対してそういう思想振りかざしてるの、という側面は表に出さない。そりゃそうだ。どんな思想にしろその原理だけで行動する人間なんて醜悪なだけだもの。でもそれでいてブログでは他人にそういう風にしろと言う。倒錯してるね。

広告を非表示にする

20140410-DSC_3746

20140410-DSC_3748

20140410-DSC_3752

20140410-DSC_3755

20140410-DSC_3758

20140410-DSC_3761

20140410-DSC_3763

20140410-DSC_3765

20140410-DSC_3769

20140410-DSC_3772

広告を非表示にする

20140410-DSC_3712

20140410-DSC_3718

20140410-DSC_3721

20140410-DSC_3725

20140410-DSC_3728

20140410-DSC_3731

20140410-DSC_3733

20140410-DSC_3737

20140410-DSC_3739

20140410-DSC_3742

広告を非表示にする

パン

DSC03156

DSC03157

DSC03158

広告を非表示にする

パン

DSC03153

DSC03154

広告を非表示にする

食事

20140925-3651

20140925-3660

広告を非表示にする